食材のご注文はこちら

亀谷食品 業務用イタリア食材・ワイン Artigusto2 【アルティグスト ドゥエ】

コードNoもしくは商品名で入力してください。
(ワイン名はイタリア語表記です)

商品カテゴリから選ぶ

予約)チルド仏産ドライエージングビーフ サーロイン 約3kgシャロレー純血種7週間熟成


[ログインして価格を表示]

6921
ログインまたは会員登録

カートに商品を入れるには
ログインが必要です。

説明

フランス産シャロレー純血種未経産牛 7週間熟成(ドライエージング)

≪究極の熟成肉がついに空輸開始!!!≫日本国内で月間40本限定!!!

<熟成方式>二段熟成 低温環境の下、表面の水分を送風で飛ばした後熟成場所を移しそれよりも高い温度で風を循環させながら熟成をかけていきます。

<湿度> 雑菌の増殖を抑えるため、湿度は低めに設定されています。

<長期熟成向き> 肉の水分が低くなる為、熟成による旨みを引き出すのに時間がかかります。

<品質> 水分が少ないのでねっとりとした食感と濃厚な赤身の美味しさを感じる事が出来ます。サシが多い肉ではしつこい味になってしまうため、赤身に向いたエージング法です。チルドの場合、同封のストッキングネットに入れれば通常の冷蔵庫でも2~3週間程度は保存が可能でさらに熟成が進み濃厚な味がお楽しみ頂けます。

通常はフランスからチルドで輸入され日本に入荷後に国内で急速冷凍されますが、すぐにご注文を頂ければ「チルド」のままお届けいたします。(今後は冷凍を在庫品として扱います。チルドをご希望の方はご予約をお願いします(輸入計画をお知らせします)

※商品は真空パックでお届けいたします。開封後(冷凍の場合は解凍後開封)はパックから取り出し、同封の「保存用ネット」に入れ、出来るだけ空気の循環する冷蔵庫で保存してください。

レビュー

投稿はありません